コジット / かっさリフトプレート 口コミ

アットコスメ > コジット > かっさリフトプレート > 口コミ一覧 > うさぎ、新米主婦さんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 60件目を表示

うさぎ、新米主婦さん
うさぎ、新米主婦さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/11/2 07:37:23

ゴリゴリとリンパを流すことができます。
自分の指ではできないイタ気持ちいい感触が癖になります。

顔のむくみが気になり購入しました。
毎晩の入浴中にこちらを使ってマッサージしています。
顔にオイルを塗った状態で湯船に浸かり、リラックスしながらマッサージ。

必ずオイルやクリームをつけた状態のお肌で使うことをおススメします。
何もつけていない状態では刺激が強すぎます。
自分で続けられる範囲でのイタ気持ちいいレベルでのマッサージが良いと思います。

くぼみの部分を顎に挟み、下から上へ。
なだらかに弧を描いた部分や穴の開いた側の出っ張りを使って頬全体を内から外へ。
おでこも軽くマッサージ。
目元を優しく内側から外へ。
最後に溜まったリンパを流すように耳元から首を通りデコルテまで流しておしまい。

むくみが気にならなくなりました。
指でのマッサージよりかっさを使った方が確実に効果が高いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさぎ、新米主婦さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※かるちゃん※さん ※かるちゃん※さん 湯船に浸かりながらこれでマッサージするととっても気持ちいいで…続きを読む

コジットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

かっさリフトプレートページの先頭へ