ピュアラ / エイジングリペア 口コミ

アットコスメ > ピュアラ > エイジングリペア > 口コミ一覧 > ЖめるЖさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ295件中 2件目を表示

ЖめるЖさん
ЖめるЖさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/10/28 14:31:09

三浦理恵子さんのお肌が綺麗で気になっていた商品でした。

高価なのでかなり迷いましたが、試してみました。

粒が小さいし、臭いがあまりないので飲みやすかったです。
寝る前が1番効果的だと思い、飲んでいましたが、私は胃弱なせいか、胃もたれのような、喉に何かがつかえているような、変な感じになりました。

1か月ちょっとが過ぎた頃から、目の下の影クマが少しだけ薄くなったような気がしました。
効果はない訳ではなかったと思うのですが、コスト面と、プラセンタの含有量が少ないようだったので、リピはやめてしまいました。
色々試して効果がなかった時はまた再開する時が来るかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ЖめるЖさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美まじょさんさん 美まじょさんさん 数年前に飲んでおりました。 まず飲んだつぎの日から効果があり…続きを読む
ばどっちさん ばどっちさん 1ヶ月、摂取してみました〜 口の横のくぼみ(深い線)が気にな…続きを読む
きのりん777さん きのりん777さん 骨折をしていたので、ネットで色々と注文をしていました^^; …続きを読む
ぶーぶーぶー子さん ぶーぶーぶー子さん 1箱飲み終わりました。1日1袋、時々2袋のペースです。やはり2袋…続きを読む
くぅさん大好きさん くぅさん大好きさん 初めて2か月たちました。 粒も小さくて飲みやすいです。 肝心…続きを読む

ピュアラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジングリペアページの先頭へ