THREE / シーズンコレクションキット 2017 口コミ

アットコスメ > THREE > シーズンコレクションキット 2017 > 口コミ一覧 > らんぼ21さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 26件目を表示

らんぼ21さん
らんぼ21さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/10/28 15:17:51

紅葉を思わせる、しぶめオレンジ&ボルドーが素敵です(^^)v


スリーのコフレ、今回初めて買って見ました。
紅葉をテーマにしたということで、このコンセプトからしてひかれました(*^^*)
夕陽に照らされたような左上の柿色が一番お気に入りです☆


オススメの付け方は
1 右上のくすみボルドーを一番小さいブラシでラインぽく上瞼目の際に。


2 左下赤みブラウンを中くらいのブラシで1に重ねつつ二重幅に


3 出ました、左上ゴールド柿オレンジを大きめブラシで2になじませつつ、アイホールに。


4 右下くすみゴールドを瞼中央に丸く。輝きと立体感をプラス

ボルドー、もしくはブラウンのラインを入れて完成(^^)v


メイクのメリハリを出すには、1や2のカラーは濃い目に入れるのがオススメです。
重ねても濁るわけではないですが、メインカラーのゴールド柿オレンジをより鮮やかに美しく生かすには、上に紹介したように、ブラウンと重なる範囲は少ないほうが良いかなぁと思います(*^-^*)


エッジイだけど、ゴージャス感もある上品なメイク。
秋らしさも満開(^-^)/


リップジャムはゴールドパール入りの黄み系ブラウンレッド。
シャドウとの相性も抜群☆

レッド系だけど肌なじみしやすい色み。


紅葉の橙色、紅色、黄色、言葉で表現しつくせない鮮やかで深い世界を表現したコレクションです(^^)v
見た目より使いやすいのではないかとおもいます。


ゴールドオレンジがとても美しく、赤みブラウンがほの色っぽく全体として上品な印象。
オススメコフレです(^^)v

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らんぼ21さんのクチコミをもっとみる

シーズンコレクションキット 2017ページの先頭へ