Panasonic / 導入美容器 イオンエフェクター (クールモード付) EH-ST75-P 口コミ

アットコスメ > Panasonic > 導入美容器 イオンエフェクター (クールモード付) EH-ST75-P > 口コミ一覧 > お嬢('めvめ)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ72件中 53件目を表示

7購入品

2017/10/29 22:23:36

Twitterで口コミが良く、購入。
もともとニキビ肌で、年中ニキビが発生し、ニキビ跡もとても多く、皮膚科に通っては治り、また薬を止めると悪化し、皮膚科通っては治り、、を繰り返していました。敏感肌であって、基礎化粧品を変えるとすぐに反応してしまうくらいでした。
値引きされており、ドンキで約2万で購入できました。
使い始めて1週間ですが、ニキビ跡は若干薄くなってきた上、今まですぐに発生していたニキビが全くできなくなりました!スキンケアモードで毛穴の汚れもごっそり落とせる上、クールモードで毛穴引き締められ、悩んでいた黒ずみイチゴ鼻もまったく毛穴のないつるつる肌になりました。
メラノCCを使っているのですが、肌にいつもより浸透してる気がします。(手で押し込むより1.5倍肌に浸透するとのこと!)
こんなに肌質が変わるのなら、もっと早く買えばよかったなぁと後悔しています。。
ただ、強度の近視の人には使用をおすすめできないそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

お嬢('めvめ)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Miechan47さん Miechan47さん もう本当にお肌がキメが整って艶んつやんになります! 自分の持…続きを読む
mimi05170319さん mimi05170319さん 買って本当によかったです! 夜のみ、乳液を温感保湿モードで使…続きを読む
導入美容器 イオンエフェクター (クールモード付) EH-ST75-Pページの先頭へ