エリクシール / エリクシール エンリッチド アイクリーム CB 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール エンリッチド アイクリーム CB > 口コミ一覧 > hrkhnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ48件中 27件目を表示

hrkhnさん
hrkhnさん

5購入品リピート

2017/10/30 21:49:04

このアイクリームは目尻下の小じわやほうれい線、おでこのシワ等のシワへの効果は正直、いまいちわかりません。

今回2個目を購入しましたが、1個目がなくなった後は同じシリーズのリンクルクリームを使ってました。

リンクルクリームがまだなくなってないのにアイクリームを再度購入した理由は、別ブランドのトライアルセットを使用して、瞼がかなり乾燥してしまったためです。
ちょうど去年の年末も合わない化粧水を使い、瞼が乾燥してしまいました。

乾燥の度合いは、朝起きると瞼が腫れている。午後になると瞼がシワシワになり瞼(目)がくぼむ。さらに酷いときは瞼が上まつ毛の生え際付近まで下がってくる。夜、メイクを落とし基礎化粧品をつけると痒い(乾燥が酷すぎて刺激になってる)。

このような30代とは思えない位にシワシワの瞼になってしまった時に使ってみたのがこのアイクリームです。
コツコツと1ヶ月位塗り続け、元にもどりました。
これに出会うまでは原因の化粧水の使用をやめても、どんどん乾燥していったので、このクリームのハリ効果だと思います。
今回も去年まではいかないもの、近い位に乾燥してしまったので、瞼にハリを取り戻す為に購入しました。

ここまで乾燥してしまった時には「マジ神っ!」って位効果がわかるのですが、瞼に異常がない普段は特に効果を感じません…シワ系には効果が薄いからだと思います。なので1個目終了後にリンクルクリームの方にしました。

今回は瞼の乾燥なので、早くハリを取り戻したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hrkhnさんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール エンリッチド アイクリーム CBページの先頭へ