ランコム / ヴェルニ イン ラヴ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ヴェルニ イン ラヴ > 口コミ一覧 > ミニミー323さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ91件中 5件目を表示

ミニミー323さん
ミニミー323さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/11/2 22:17:33

203を購入。
夏の限定だったので今さら感半端ないんですけど、忘備録として。

メイクアイテムは限定のものを買うことが多くて、口コミ忘れちゃう…。

基本的に爪に何か塗るのがキライなので、マニキュアって滅多に買わないんですが、夏はサンダルを履くのでネイルしてないとただでさえ汚い足が、大惨事。

夏に似合う色買わなきゃなー。と思ってたところ103を見つけ、絶対買う!!!と鼻息荒くカウンターに行ったのですが、出遅れ、完売してました。(近辺のデパートは全滅)

203も悩んだのでとりあえず購入。

つければつけるほど好きになる色でした〜。なかなかない色。玉虫色。光の辺り具合で色が変わって見えるので、そんな緑緑してません。

ヴェルニインラブ初めてだったんですが、刷毛も細目で塗りやすいし、サイズもちょうどよいし、なにより見た目テンション上がるー!!!
取ったときも塗ったときも意外と爪に負担感感じなくて、やっぱり高いマニキュアは違うなーと思いました!





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミニミー323さんのクチコミをもっとみる

ヴェルニ イン ラヴページの先頭へ