テスコム / ノビィ マイナスイオンヘアードライヤー NB2501(プロフェッショナル) 口コミ

アットコスメ > テスコム > ノビィ マイナスイオンヘアードライヤー NB2501(プロフェッショナル) > 口コミ一覧 > だいぁさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 7件目を表示

7購入品

2017/11/7 00:47:38


最新版2503
長年、ドライヤーと言えばPanasonicのイオンドライヤーと思い買っていましたが、3年〜5年で壊れる時期がくるので、他メーカーにしようとおもい、美容院でも使われているこちらを購入しました。

耐久性はこちらの方がにあるとおもいます。ただ、コードが長いので気になるかたはいるかも。子供の髪を乾かすのに
コードが長い方が使いやすいです。
重さは慣れます。

ブラシを使ってのヘアセットがしやすいなとおもいました。

かなり髪が熱くくなるので早く乾きます。ドライ前のトリートメント必須です。
イオン付きなので髪もパサつきにくいです。

シルバーを購入しましたが、かっこいいかんじです。

ワット数が高い方もありましたが、家でエアコン併用など電気関係を考えてこちらにしましたが、特別不便はしてません。以前と同じパナの1200ワットよりも乾かしていると熱いってかんじます。

両サイドのカバーもすぐに取り外せてほこりもマメにとれるところもおすすめです。

ノビーも何種類かありお値段も異なるので比べて購入されるといいかとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

だいぁさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

liocorno13さん liocorno13さん ☆7こもつけるなんて、評価高くしすぎ? いえいえ、そんなこと…続きを読む
ニャンコもどき奈々子さん ニャンコもどき奈々子さん 私はサロンで購入。ストレートヘアーの方はうねりが消え軽く、サ…続きを読む

テスコムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノビィ マイナスイオンヘアードライヤー NB2501(プロフェッショナル)ページの先頭へ