Honeyce'(ハニーチェ) / ディープモイストリペア シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > Honeyce'(ハニーチェ) > ディープモイストリペア シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > シーザージュニアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ651件中 110件目を表示

シーザージュニアさん
シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2018/1/23 13:05:37

結果から言いますと、これは私の髪には合いませんでした。

髪がバシバシになりました(-_-;)

ハチミツ好きとしてはとても残念でした〜
ハチミツのうるおい効果を感じたかったのですが・・・

こんなにも髪の状態が悪くなるか?とゆうくらい荒れましたw

髪はパサつくし、まとまらないし、翌朝の寝癖のつきも酷いし、とゆう三拍子(爆)

ここまで合わないとゆうのは久々で、軽くショックを受けました。

私は、しっとりとした仕上がりで髪がすとんと落ち着く仕上がりを望みます。
どちらかとゆうとボリュームダウンでまとまる感じ。

こちらを使う前は「HIMAWARI」を使っていたのですが、それがなかなかの好感触で久々のヒットだったんですね!
で、その次にこちらを使ってみたのですが、最初に使った瞬間に「あれ?これダメだな」と感じてしまったとゆう・・・(^_^;)

シャンプーの泡立ちとかは問題ないのですが、洗い流してトリートメントしても洗い上がりに髪がキシむ感じがするんですよね。

ヘアマスクを挟んでみたり、お風呂上がりにアウトバストリートメントを使ったりして、なんとかならんか?!と思ったのですけど、それでもダメでお手上げに(チーン↓)

イマイチと思っても大体の物は最後まで使い切るのですが、こちらに関しては使い切る事が出来ませんでした(汗)
もう髪がえらいことになって堪えられず・・・!

相方もシャンプー変えた事にすぐ気付き「これはアカン」と言う始末w

びっくりするくらい髪に合わなかったので、かなり厳しい評価となりました。



HIMAWARIに戻しましたら髪が甦りました〜(ホッとしたー!)
髪質が変わったかの様に手触りなめらかでまとまりのある状態になってくれました。
しばらくは浮気しないでおこうと心に決めました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シーザージュニアさんのクチコミをもっとみる

Honeyce'(ハニーチェ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープモイストリペア シャンプー/トリートメントページの先頭へ