コットン・ラボ / めくるコットン大きめサイズ 口コミ

アットコスメ > コットン・ラボ > めくるコットン大きめサイズ > 口コミ一覧 > ♪りりんこ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ225件中 184件目を表示

5購入品リピート

2017/11/11 21:50:49

お母さんがコットンパックをする時に使っていて、勧められたので私もこれでやりはじめました!毎晩やってます!

すごくめくりやすいし、慣れれば毛羽立たないです。


やり方
1 コットンを水でたっぷり濡らした後、両手に挟んで水気を切る。
2 化粧水コットンに適量つける。
3 膝の上などに置いて、5枚に分けていく。
4 3枚は左右の頬とおでこ。貼る時にコットンの繊維に沿って少し伸ばすと良い。
残りの2枚は半分に分けて、鼻とあご、両下頬。
5 3?5分経ったらはがす。

化粧水コットンパック用に、ケチらないようにプチプラのを使ってます!普通の化粧水の後、このパックをしてます。すごく便利なのでオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪りりんこ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マンマミーヤ数子さん マンマミーヤ数子さん 含ませる化粧水の量を少なくできる!毛羽立ちしにくいので拭き取…続きを読む
なつみ乃々花さん なつみ乃々花さん ドラッグストアにて、 お目当てのコットンが無かったので 代わり…続きを読む

コットン・ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

めくるコットン大きめサイズページの先頭へ