Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 > 口コミ一覧 > ゆかりんぐ嬢さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ105件中 103件目を表示

7購入品

2017/11/15 13:33:50

ドライヤーはナノケアと決めています。

使い続けていたNA-95が壊れてしまったため買い換えました。
毛先ケアモードがついたという点と、速乾度が高まったという情報を得ていましたが
95と99ではかなりの差があり、想像以上にとても良い効果を実感しています。

壊れた95が、使えなくなる1ヶ月ほど前から風力が落ちていたせいか
99は本当に素早い速乾力でヘアドライが億劫でなくなりました。
温風も熱すぎず、他のドライヤーで慣れているとしたら「ぬるい?」と感じそうなほど。

説明書通りの方法でドライすると驚くほどにしっとりめのさらさらで、
手触りだけでなく、見た目のツヤ感も抜群で髪がきれいに見えます。
わたしは最後に毛先ケアモードでハンドブローし、
仕上げにスキンケアモードの冷風をあてるのですがびっくりするくらい大満足です。
少し重めのしっとり系トリートメントはもういらないです。

いちばん嬉しい効果は、アホ毛がかなり減ったこと。
髪がしっとりさらさらに落ちついているので、
髪表面でぴょんぴょんと浮いてきていたアホ毛まで落ちついてくれています。
頭頂部は多少出ていますが、気になるほどではありません。断然減りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆかりんぐ嬢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ダイシャさん ダイシャさん 一年以上使っておりますが、ほかのドライヤーを使ったときに、驚…続きを読む
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99ページの先頭へ