Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 W(白) 商品情報

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 > W(白)

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 / W(白) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 W(白)

メーカー
パナソニック
ブランド名
Panasonic

Panasonic BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
税込価格
オープン価格 (生産終了)
発売日
2017/9/1
商品説明
毛先集中ケアモード搭載で、毛先までまとまりのよい髪を叶えるヘアドライヤーです。毛先ケアに特化した風量と切替周期で、温風と冷風を交互に発生。毛先を逃しにくくし、髪の広がりを抑え、まとまりのある髪に仕上げます。新・速乾ノズルで、乾燥スピードがアップしました。
公式サイト
Panasonicの公式サイトへ
W(白)
サイズ
高さ22.7×幅21×奥行9.0cm
重量
約575g(セットノズル含まず)
JANコード
  • 4549077934277

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するヘアードライヤー ナノケア EH-NA99

クチコミヘアードライヤー ナノケア EH-NA99

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99 W(白)についてのクチコミをピックアップ!

shiratah&<>"'さん

shiratah&<>"'さん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1

4購入品

安いドライヤーから乗り換えて、1週間ほど経ったのでクチコミ書いてみます。個人の感想なので参考程度に【購入のきっかけ】同メーカー製のイオニティやターボドライ1200の優しい風当たりと風量が好みだったので、この製品の白を購入してみました。【使用方法】オイルタイプの洗い流さないトリートメントを塗布した後に、雑にドライヤーを…

2018/10/5 18:35:33

続きを読む

さらさらさらンさん

さらさらさらンさん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 32

6購入品

Panasonic ヘアードライヤーナノケア EH-NA99♪すでに生産終了している型ですが、気に入っているものなので口コミします!使い始めたその日から違いが実感できるドライヤーになっています。乾かす前にヘアオイルをつけなくても艶のあるサラサラの髪の毛になり◎使い始めたばかりのときは乾くのも早いと感動していました!今ではもう慣れ…

2020/7/16 15:40:54

続きを読む

ふぁんじさん

ふぁんじさん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

6購入品

何故かホワイトデーにいただきました。今まではこだわらず使っていましたが、こちらを利用する様になってから明らかに髪の毛の艶と乾きの速さがまるで違います。

2018/10/13 10:49:28

続きを読む

erk0213さん

erk0213さん認証済

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

1購入品

長く使っていた安物ドライヤーが光を出してパチパチ鳴るようになったので、髪も長くなってきたし次は良い物使おうと思い切って購入しました。色はW(白)です。全ての機能を兼ね備えたキングオブドライヤーとオススメされていた通り、機能が充実しています。マイナスイオンはもちろんのこと、スカルプ、スキン、温冷リズムなどボタン1つで…

2018/4/4 01:44:11

続きを読む

cherry--blossomさん

cherry--blossomさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 134

5購入品

使用していたヘアビューザーが壊れてしまい、ヘアビューザーが値段の割に良くなかったので、当時購入を迷っていたこちらを購入してみました。結果、最初からこちらを買えばよかった…。と思いました(笑)ヘアビューザーに比べて安い、本体軽い、乾くの早い、モードが色々!coolとhotの交互モードが好きです。ヘアビューザーは温風モードの…

2017/11/28 23:08:18

続きを読む

W(白)のクチコミをもっと見る

Panasonicについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aヘアードライヤー ナノケア EH-NA99

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99についての最新Q&Aをピックアップ!

髪がサラサラになるドライヤー by rayray03さん

旅先で有料ドライヤーを使用したとき髪が翌朝もサラサラして…

新着Q&A一覧(29件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ