ルナソル / パーティコフレ 2017 口コミ

アットコスメ > ルナソル > パーティコフレ 2017 > 口コミ一覧 > KaE・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ55件中 43件目を表示

KaE・☆゚:*:゚さん
KaE・☆゚:*:゚さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/11/16 08:02:22

並んで予約しました。30分40分遅かったら買えてなかったようです。田舎だから大丈夫かなと思ってたので驚きました。

アイシャドウは、とても使いやすいブラウンです。発色も良い感じで締め色のカラーが思ったより濃いブラウンで気に入りました。パーティーコフレの名前の通りベースに使うカラーがゴールドのラメでキラキラ綺麗。

マスカラは、普段気に入ってるマスカラがあるし、正直期待してなかったんですが、ちゃんとカールキープしてくれました。重ねすぎるとボリュームタイプのようにだまになりやすいと思います。使い方にもサッと付けると書いてありました。カラーも馴染みやすいブラウンです。

リップ&チークは、クリームチークだけど、薄づきなので失敗せずに使うことができます。ピンク味のあるレッドって感じです。どの肌タイプの方でも似合いそう。リップに使うとシアーな感じで透明感があるリップになります。

ルースパウダーは、見た感じピンクのパウダーです。だけど、付けてみると色は全然感じません。パフで付けてもつき過ぎたりしにくいと思います。30分外を歩き回っても崩れてませんでした!もっと長時間検証しようと思います。

買うのに寒い中並んで良かったです!全部かわいい。お得だし人気な理由がわかります。今回はたまたま買えたけど来年も買えたらいいな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KaE・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぼーぬすさん ぼーぬすさん 百貨店の通販でなんとか、getしました。 アイシャドゥは自然だ…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーティコフレ 2017ページの先頭へ