ダヴ / うねりケア シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ダヴ > うねりケア シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > みあにゃおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 28件目を表示

みあにゃおさん
みあにゃおさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2017/11/17 16:30:08

【髪質】強めの癖毛、乾燥毛
【髪の状態】半年に1度縮毛矯正、2ヶ月に1度セルフカラーリング
【毛量】かなり多め
【髪の長さ】ショートボブ
【頭皮】普通肌
【肌】混合肌、季節の変わり目には敏感肌になりやすい


発売以来、何度もリピートしています!
癖毛の私にも合うシャンプーがあったんだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ と思えた商品です。
(…でも口コミ評価もそれほど多くはないし、ドラッグストアによってはこのシリーズだけ置いてないとこもあるので、少数派なのかもしれません。)

まず、この商品で癖毛がサラサラになった!というのではありません。

縮毛矯正が俄然長持ちするようになりました!!
チリチリタイプの強い癖毛なので、以前は縮毛矯正をかけても2ヶ月ほどで髪のツルツル感はなくなり、あとは髪を縛って耐えていました。でもこのシャンプーを使い始めてからは、5?6ヶ月も縮毛矯正の効果が持続するようになりました。
使い始めは、上品な香りとつるんとした洗い上がり。乾かしてもしっとりした落ち着いた仕上がりに「いいのかも。」と思っていましたが、2ヶ月、3ヶ月と使ううちに、「縮毛矯正いつかけたっけ?」と半信半疑になり、半年後美容室に再度縮毛矯正をかけに行った際に「髪どうしたの?!」と驚かれて、「…やっぱり矯正残ってますよね?!」と確認したほどです。今では縮毛矯正はリタッチで済むようになりました。
根元の生えてくる毛は癖毛なのでそこは変わりませんが、縮毛矯正をかけた部分はツルツル、しっとりが長持ちしています。

夏場は少し重たく感じるときもあるので、別のシャンプーを使っていましたが、別のものに切り替えても広がりにくくなった気もします。夏場を除いてはこのシャンプー一筋です!

こちらの商品単品で癖毛改善は感じにくい方もおられると思いますが、縮毛矯正かけられてる方には共感していただけるのでは!?とも思います(^^)
このシリーズだけトリートメントもないので、少数派かもしれませんが、廃盤にはしてほしくないと切に願っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みあにゃおさんのクチコミをもっとみる

ダヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うねりケア シャンプー/コンディショナーページの先頭へ