えがお / えがおの青汁満菜 口コミ

アットコスメ > えがお > えがおの青汁満菜 > 口コミ一覧 > みんみん母さんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 25件目を表示

みんみん母さん
みんみん母さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/11/18 10:56:42

ビタミンやミネラル、食物繊維など体の調子を整え、健康維持に欠かせない栄養素を、豊富に含んでいるのが野菜 。
厚生労働省では、健康な生活を維持するための目標量として、11日350g以上の野菜 を食べる事を推奨しています…が、なかなか摂れませんよね。

そんな野菜不足をコップ一杯で手軽にサポートするのが『えがおの青汁満菜』!大麦若葉 を主原料に注目の健康食材である 長命草 (ボタンボウフウ)や #ケール など、選び抜いた18種の健康グリーム素材を加えてるそうです。

サラリ とした青汁満菜
いつでもサッと飲めるように溶けやすくなっています。

生でかじるとほんのり甘い大麦若葉を新鮮なうちに加工するので自然な甘さを感じる事ができました
水はもちろん、お白湯、牛乳などにも溶けやすい。
小袋なので外出時にかばんに入れといて外食の時のお冷に混ぜて飲んだりもしています。

これからインフルエンザの時期に入るから予防の為にも摂るのもいいなぁーっと感じました。
美味しいので身体の中から健康美容に良いのは嬉しいですよね!

  • 2017-11-18 10:56:41 by みんみん母さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

みんみん母さんのクチコミをもっとみる

えがおについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

えがおの青汁満菜ページの先頭へ