キャンメイク / フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス > 口コミ一覧 > 莢奈さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ139件中 100件目を表示

莢奈さん
莢奈さん

5購入品

2017/11/20 12:50:35

色味と、値段も手頃で気になり、購入しました。

値段のこともあり、期待はあまりしていなかったのですが、予想以上に気に入りました。
マスカラをつけたときの束感が特に好きです。しっかり塗っても色味の影響もあるのか、マスカラを塗ったバサバサなまつげ、というよりは自然な印象を受けました。物足りないと感じる人はいるかもしれません。
持ちについては私は仕事終わりにも特に落ちたりなど、気になる点はありませんでした。眼鏡をかけているので、その影響もあるのかもしれません。

マスカラプチプラでもたくさんあるので、いろいろ試してみたいと思いますが、常に持っておきたい一本です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
キャンメイク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

莢奈さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ばんちょーーさん ばんちょーーさん 低い評価があってとても驚いています。 自まつ毛は平均より長…続きを読む
フレアリングカールマスカラ ボリュームプラスページの先頭へ