ミストラル・コスメティクス / アイパーフェクション(旧) 口コミ

アットコスメ > ミストラル・コスメティクス > アイパーフェクション(旧) > 口コミ一覧 > xkouさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ250件中 4件目を表示

7購入品リピート

2017/11/25 17:42:13

永久欠番的なアイクリーム
1泊2日の小旅行であっても現品持参するほど、寝坊しても必ず塗るほど、本当に大好きなアイクリームです。

奥二重でむくみやすいので、二重幅がむくんで重みを増してアイメイクがよれる…ということが昔はありました涙

乾燥してるわけじゃないから保湿第一のアイクリームはなんか違うし…と思っていたところ、元から他の商品を愛用してたミストラル コスメティクス様に頼るか…と購入したらこれが大ヒット!!

2年間ずっと浮気せずに使い続けていて、1番感じる効果はやはり「スッキリ感」です。開発者の方がブログで仰っておられるように、スッキリさせたい人にはこれはオススメ。

これを塗るのと塗らないのでは、アイメイクのモチが違うのです。むくむと目元の重みが増して、勝手にタレ目っぽくなると、アイメイクよれちゃう…みたいなことがない。

ボトックス打ったことないですが、ボトックスを打ったみたいに…とまではいかないと思いますが、目元の皮膚をすーっと伸ばしてシワなしの状態を保ってくれる感じが好きです。

飲み会の翌朝も、泣いた夜の翌朝も、塩分取りすぎてむくんだ翌朝も、ぜーんぶ夜と朝にこれ塗れば何とかなる感が…笑

新しい処方は私の大好きなアルガンオイルが入ったことも嬉しいです。個人的にはメイク前に朝はこれ必須です。寝坊してもこれだけは忘れずに塗るぐらいおススメです。

決して安くはないけど、原材料を考えると納得のお値段です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xkouさんのクチコミをもっとみる

ミストラル・コスメティクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイパーフェクション(旧)ページの先頭へ