ニュアンス ブラック / ロングカール マスカラ 口コミ

アットコスメ > ニュアンス ブラック > ロングカール マスカラ > 口コミ一覧 > misa2011さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 7件目を表示

misa2011さん
misa2011さん

5購入品

2017/11/29 15:24:40

プラザで見つけました。
カラーマスカラは子供っぽくなりそうで興味なかったのですが、
こちらは大人っぽい色味と見た目に惹かれて購入しました。
03 ボルドー 04 グリーンを購入。

まず、色がほんとにさりげなくて、おしゃれだな〜!と思いました。
まさに色のニュアンスのあるブラック、という感じで大人のカラーマスカラと感じました。

自分で塗ってても色は正直分かりにくいですが、
話している人から「まつ毛素敵だね!」と褒められます。
どうやら、正面から見るより横とかななめから見る方が色が出るみたいです。
でも、そのくらいがさりげなくてオシャレだと思います。

繊維もたっぷり入っているので、ロング効果が結構あるところもお気に入りです。

グリーンは、デパコスでもないような色でほんとに絶妙!
特に気に入っています。

黒髪の人はグリーン、超おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

misa2011さんのクチコミをもっとみる

ニュアンス ブラックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロングカール マスカラページの先頭へ