Panasonic / RF美容器 EH-SR70 口コミ

アットコスメ > Panasonic > RF美容器 EH-SR70 > 口コミ一覧 > とりしりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 69件目を表示

とりしりさん
とりしりさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/12/1 21:47:49

一度お試しさせてもらい、その効果と温感の気持ち良さにやられて購入しました。
超音波とラジオ波のダブル使いだからこそ素晴らしい効果があります。強中弱と選べますが、中以上がおすすめ!
超音波はフェイスラインに即効性があるので、一度つかっただけで顔まわりがスッキリします。心なしか目が一回り大きくなったような気がしました。
約ひと月、一週間に2、3回使い続けて、たるみ始めたほお周りがスッキリ。もともとほうれい線はそこまで気になってはなかったものの、これを使って、若返った感があるのは、ほうれい線予備軍のほお周りのたるみが引き締まったからか!と気付きました。
ラジオ波は肌の弾力、ハリを取り戻すとのこと。エラスチンとコラーゲンのネットのような構造を取り戻すように作用するのにはひと月以上はかかるそうですが、最近、肌の状態が安定して良いのはラジオ波のおかげかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とりしりさんのクチコミをもっとみる

RF美容器 EH-SR70ページの先頭へ