メイベリン ニューヨーク / マスターストロビングクリーム 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > マスターストロビングクリーム > 口コミ一覧 > haruna.uさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ56件中 45件目を表示

haruna.uさん
haruna.uさん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿280

7購入品

2017/12/2 17:59:12

こちらの商品発売されたのは少し前になりますが、店頭でなかなか見る機会がなく今回初めて店頭で販売されてるのを見て気になり購入しました。
カラーは02番のピンクカラーを購入しました。
私が購入した際は01番が品切れで02番しかなく、テスターで試した際にとても綺麗なカラーだったので購入しました。

使用する際に私はリキッドファンデを塗った後に鼻筋やおでこ、顎と唇の上、目元のCゾーンなどに使用しています(ツヤ感・立体感を出したい部分に)。
チューブタイプになるので手の甲に少し出してから馴染ませてとんとんとの乗せる感じで使用しています。
※あまり乗せすぎるとテカテカになるので注意した方がいいと思います。
リキッドファンデの上からになると付けすぎた場合、ファンデが落ちたりするので気を付けた方がいいです。
これを使用してからパウダーを乗せるのでハイライトを仕込む感じで私は使用しています。
仕上がりは普段のメイクに立体感が出る感じになるのでツヤ感が出てとても綺麗に見えます。

最近はこちらを毎日メイクに取り入れて愛用してるのでとても気に入っています。
良かったので01番のカラーもチェックしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マスターストロビングクリームページの先頭へ