GOOD社 / クリームバスアボカド 口コミ

アットコスメ > GOOD社 > クリームバスアボカド > 口コミ一覧 > minimini_barbieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 10件目を表示

minimini_barbieさん
minimini_barbieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/12/11 22:48:09

バリ島に行ったので有名なこちらのクリームバスをお土産として購入しました。

人気なようでどんどん値上げしてきており、ヌサドゥアのココスーパーなどでは1つ日本円で900円ほどになっていました。

さすがにその値段では買う気が起こらなかったのですが、クタのビーチウォークの地下にあるスーパーで1つ200円ほどで売っていました。

私はシャンプーをした後にタオルドライしてこちらのクリームバスを髪全体に塗り頭皮もマッサージしています。
キャップを被り脱衣所でドライヤーで温めてからお風呂に戻り湯船で15分ほど放置しています。

髪の毛に栄養が行き渡りみずみずしくなります。

香りもスイカみたいな甘い香りで好きです。

またバリ島に行ったら買いだめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minimini_barbieさんのクチコミをもっとみる

GOOD社について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームバスアボカドページの先頭へ