シーオーメディカル / ホスピピュア 口コミ

アットコスメ > シーオーメディカル > ホスピピュア > 口コミ一覧 > ♪ピクシー♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ202件中 49件目を表示

♪ピクシー♪さん
♪ピクシー♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2017/12/12 19:52:46


【薬用美白クリーム ホスピピュア】のモニターをさせて頂きました!


商品紹介
簡単に自宅で黒ずみケア&保湿ケアが出来る薬用美白クリームホスピピュア
・お肌に優しい天然由来成分へのこだわり。
・脱色剤不使用で自然な色味に。
・湘南美容外科との共同開発。
・エアレスポンプで最後まで清潔に使える。
・すでに出来てしまったメラニンにアプローチ、 そして黒ずみ生成の開始を阻止!
・気になる全身の黒ずみに使用出来ます。
・モンドセレクション2016年金賞受賞。



白く緩めのクリームで、伸びが良くベタつきの無い使用感です!
全身の気になる黒ずみに使えるという事で、特に気になる膝に使用してみました!
膝は乾燥も酷いのですが、しっとりとした潤い効果も実感出来ました!
使用を初めてまだ一週間ちょっとなので、効果の方はまだなんとなく薄くなったような気がするかな??という感じです。
他の方の口コミを見ても、どうやら根気強く2、3ヶ月使用すると変化が見られ、そこから効果を発揮してくれるようです。
一本(30g)9000円と量を考えるとちょっと高額ですが、バストトップやお顔のシミなど小さな範囲なら割と持ちそうだと思いました!

ただ数ヶ月は使い続けてみないととなると、結構なお値段するし勇気がいりそうですが、湘南美容外科との共同開発で、天然成分のこだわりなど、保湿力も優れているので、優しく安心して使用できますね!



  • 54AE282D-D989-42C0-8… by ♪ピクシー♪さん
  • CBDB1A74-1D83-49CA-B… by ♪ピクシー♪さん
  • DE377A73-12F0-464C-8… by ♪ピクシー♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪ピクシー♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナツ16さん ナツ16さん モニターでいただきました。 劇的に肌色が変わる!って感じで…続きを読む
yuri1021さん yuri1021さん モニター使用です。 トラネキサム酸や美肌成分を配合した 黒…続きを読む

シーオーメディカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホスピピュアページの先頭へ