ていねい通販 / すっぽん小町 口コミ

アットコスメ > ていねい通販 > すっぽん小町 > 口コミ一覧 > ★こう☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1307件中 163件目を表示

★こう☆さん
★こう☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/12/14 10:26:35

最初に飲んでいたのが2012〜だったので、本当に久々に飲んでいます。
消費期限内のが一袋あったから、寒さや乾燥での肌荒れ、運動後のアミノ酸補充になるかなと軽い気持ちで飲みましたが、やはり数日で太ももや二の腕、お腹を中心につるすべになりました。
加齢の為、ぼさぼさの一途をたどっていた髪も今回はサラサラするのが分かります。

よっぽど普段の生活で栄養が足りていないのかな・・・(苦笑)

やはり飲んで体中から効くものは実感が違いますね。
私が久々に飲んだら効いたと言ったので姉も再び始めたんですが、通販管理をしているのは私なので定期の申し込み方法や解約方法をすっかり忘れていてちょっと戸惑いましたが、自分の口コミを読み直して、こちらの会社はネットで申し込み解約ができ、定期購入の回数も特に無かったんだと思い出しました。
その割に、ポイントやサービスは良いんですよね。

一旦止めると効果が分かりやすいので、ダイエット中のお肌ケアと栄養補給にプラスしたり、季節の変わり目などにまた飲もうかと思います。
こういった商品は効果を感じられないと続けられないと思いますが、私は分かりやすく効いたので良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★こう☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*Mameko*さん *Mameko*さん 30代になってから、疲労感が強くなり、寝ても寝ても疲れが取りき…続きを読む
bonsoreilさん bonsoreilさん 1年ほど前に購入した後、空白の期間があり、昨年末に再度購入。…続きを読む
-935-さん -935-さん すっぽん小町を飲みだして三日、基礎化粧品を変えて五日が経ちま…続きを読む
moonbow。さん moonbow。さん 1年位前、同僚に薦められて飲みはじめました。 当時は、不規…続きを読む
ぺんぎん大好きさん ぺんぎん大好きさん モニターで1袋飲んでみました。 1日たった2粒でよくて、粒も…続きを読む

ていねい通販について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっぽん小町ページの先頭へ