キャンメイク / オフするんマスカラ 商品情報

アットコスメ > キャンメイク > オフするんマスカラ

キャンメイク オフするんマスカラ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    4.8

    13.2pt

  • 税込価格

    748円

  • 発売日

    2022/2/28

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

商品情報詳細オフするんマスカラ

メーカー
井田ラボラトリーズ
ブランド名
キャンメイク

キャンメイク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
商品説明
お湯でするんとオフ、お湯オフなのにしっかりカールキープできるフィルムタイプマスカラ。お湯落ち性に優れるフィルム形成成分を多めに配合したことで、するんとオフしやすく。上向きまつげ長時間続く、2種類の皮膜剤を配合。硬い皮膜がまつげを上向きに固定し、柔軟な皮膜がまばたきの動きに耐えることで、上がったまつげをしっかりキープします。緩やかなカーブを描く先細のブラシは、まぶたのカーブにフィットするので塗りやすさ抜群です。セパレートしたロングまつげ仕上げ。
使い方
【塗り方】
(1)アイラッシュカーラーでまつげを根元からカールさせる。
(2)ブラシのカーブをまぶたのカーブに合わせるようにまつげの根元に当て、まつげを持ち上げるようなイメージで毛先に向かって塗る。
【落とし方】
指でまつげを優しく挟み、指を動かしながらお湯に馴染ませて落とす。
※本品以外のメイク用品をご使用の場合は、クレンジング料をお使いください。
公式サイト
キャンメイクの公式サイトへ
  • 02 ミルクブラウン
  • 01 ブラック
  • 04 キャットアッシュ
  • 03 ダークチェリー

more

より詳しい情報をみる

クチコミオフするんマスカラ

オフするんマスカラについてのクチコミをピックアップ!

紅べにほっぺさん

紅べにほっぺさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

55歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 324

評価しない購入品

image.jpg by 紅べにほっぺさん

長年愛用していたオペラのマスカラが去年より目に沁みてシパシパするのでこちらを購入してみました。下地を使わなくても根元に塗らなくても目に沁みて充血してしまいます。マスカラもミネラルに移行かな。ドライアイかな?と思いましたが眼科にて検査し異常なしでした。マスカラ自体はお値段の割に塗りやすかったです。

2024/3/25 13:43:36

続きを読む

K2022Yさん

K2022Yさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 24

4購入品

2023-03-09 17:00:47 by K2022Yさん

使ってるのがなくなってたまたまあって使ってたけどナチュラルに盛れるリムーバーなしでオフもしやすいです!

2023/3/9 17:00:47

続きを読む

pink.macaronさん

pink.macaronさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 492

4購入品

2022-04-04 20:46:16 by pink.macaronさん

キャンメイクオフするんマスカラの限定色ミルクブラウンを購入しました!お湯で落とせるので肌負担が少ないのが良いです。オフの日メイクにおすすめです【色】明るめのブラウンで優しい印象になります。【ブラシの形状】まぶたの形にフィットした先細のブラシ。【商品の特徴】お湯で簡単オフ。スマッジプルーフ、ウォータープルーフ、繊維…

2023/5/22 14:14:32

続きを読む

aroma725さん

aroma725さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 161

6購入品

2025-03-04 10:54:30 by aroma725さん

ちょっとだけダマにはなりやすいかもしれないけどボリュームも長さも出ます。ビューラーのみと、こちらのマスカラ使用後の写真です。下地などなし、一度塗りです。適当にクレンジングしててもツルンツルン落ちます。最近ウォータープルーフばかり使っていたのでまつ毛の負担を考えてしばらくはこちらを使います。

2025/3/4 10:54:31

続きを読む

ゆめちくんさん

ゆめちくんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 779

6購入品

2022-03-21 10:25:50 by ゆめちくんさん

塗りやすいしダマにならない、細かいところにも綺麗につきました!まつ毛がパキパキにならない!お湯でオフできますが一日中付けていてもポロポロ落ちてくることが無くとても良かったです。ボリュームアップ効果やカール持続はあまり感じられなかったですが逆にその方が自然に盛れる!今回はブラックを買ったけど次はミルクブラウンの方も…

2022/3/21 10:25:51

続きを読む

新着クチコミ一覧(824件)

最新投稿写真・動画オフするんマスカラ

オフするんマスカラについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オフするんマスカラページの先頭へ