
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
友人からもらいました。
初めてのメーカーで不安でしたが、こちらのクチコミが良さそうだったので期待して使用しました。
サクラか?と思えるほどクチコミと違っていたので私には合わなかったようです。
使い心地はかなりベタベタで浸透が悪く、膜を張る感じと前髪やほこりがペッタリとつく感じがとても気持ち悪かったです。
朝になってもそのペッタリ感は残り、洗顔してもコーティングされているような感じが否めなかったです・・・
かと言って保湿はイマイチ・・・
再び使用する気にはなれませんでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:友人より)
ナガセ ビューティケァについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

