pa(ピーエーネイルコレクティブ) / pa ネイルカラー プレミア 口コミ

アットコスメ > pa(ピーエーネイルコレクティブ) > pa ネイルカラー プレミア > 口コミ一覧 > ★*ひな*★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ137件中 74件目を表示

★*ひな*★さん
★*ひな*★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/1/17 15:42:13

2色モニターさせていただきました。
細かいラメが上品でかわいい、色展開豊富なネイルポリッシュです。
届いたのは、AA193とAA202です。
第一印象では、自分にとってはかなり難しい色が届いてしまった、と思いました。

AA193は、見た目ではベージュのような、サーモンピンクのような感じですが、塗ってみるとオレンジ系のベージュカラーです。
ラメが細かくほとんど主張しないので、オフィスネイルにも使えそうです。
ブルーベース、サマーの私は自分では選ばない色味で、少し難しい色かなと思いましたが、単色の2度塗りで上品な印象に仕上がりました。

AA202は、鮮やかなパープルで、こちらの方が細かいラメが目立ちます。
華やかな印象で、ペディキュアに使っても良さそうです。
ネイルが短めの方は、全指に単色塗りでも可愛らしく仕上がると思います。
私の手では、ちょっと主張が強すぎたため、ポイントで使用するのが良さそうです。

この二色を組み合わせてのネイルデザインは、私にはかなり難しかったです。
色々試してみて、個人的にこのネイルカラーの良さを一番活かせたと思ったデザインが、ツイード風ネイルです。
ポリッシュでツイード風は初めて挑戦したのですが、不器用でぐちゃっとなっても色が混ざっても、それなりに味になりました。
手持ちのポリッシュと組み合わせてやってみましたが、細かなラメ感がポイントになってとてもかわいいです。

瓶が小さめで、お値段もお手頃なので、普段買わない色にも挑戦しやすく、楽しみが広がりそうです。
また、ラメネイルにしては乾きが早い方だと感じました。
ネイルのもちも良く、トップコートを1日おきに塗り重ねてではありますが、余裕で1週間以上持ちました。

  • 2018-01-17 15:41:52 by ★*ひな*★さん
  • 2018-01-17 15:41:45 by ★*ひな*★さん
  • 2018-01-17 15:41:34 by ★*ひな*★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

★*ひな*★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*さと美*さん *さと美*さん モニターさせて頂きました。 使用したのはメタリックカラーの…続きを読む

pa(ピーエーネイルコレクティブ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

pa ネイルカラー プレミアページの先頭へ