コレス / リップバタースティック(SPF15) 口コミ

アットコスメ > コレス > リップバタースティック(SPF15) > 口コミ一覧 > なおゆきぽんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ102件中 14件目を表示

なおゆきぽんさん
なおゆきぽんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/12/24 16:26:22

ローズ購入。ベルメゾンで商品の交換をする時に注文しました。

他の方も仰っているように結構しっかりした色付きです。私は肌が白い方で唇のくすみもないのでピュアレッドとでも言うのでしょうか、混じり気のないきれいな赤に発色します。
ですが、口紅ではないのでどこか透明感がありなじみが良くつけやすいです。色付きリップの感覚ですが確かにうるうるとした唇にはなりません。が、つるんとしたこのつけ心地、割りと好きです。落ち方も汚くはなく、うっすら赤色が残ります。

普段から多少あらたまった場でも対応できそうな色。
初め香りも強すぎて気になったのですがすぐ慣れました。
カジュアルに使える赤リップということで一本は手元において置きたいです☆
パケも素敵!

もちろん荒れもなく、安心して使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なおゆきぽんさんのクチコミをもっとみる

コレスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップバタースティック(SPF15)ページの先頭へ