エテュセ / プレミアム 薬用 アミノアイセラム 口コミ

アットコスメ > エテュセ > プレミアム 薬用 アミノアイセラム > 口コミ一覧 > TOM.AOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ29件中 8件目を表示

TOM.AOさん
TOM.AOさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/12/25 16:37:27

同い年の友人とドライブに行きふと、横を見たらくっきり目尻のシワが!!!!!

友人は、私と比べるのもおこがましいほどのパッチリアイ&長くて太いまつげなので目の周りの疲れは、私の小粒目なんかの比べ物にならない……
最近若い子に、遊んでもらってばっかりいたので気がつかなかったのですが、そういうの気にしなければいけない年齢なんだなと、感慨深く思い、人の振り見て我が振りと思い速攻で、アイクリームを買いに行きました。

でも、いきなり高いものは……。
自分は、小粒とは可愛らしく言ってるが、極小粒くらいの瞳なので、目尻の疲れもまだ出ていない。
とりあえず、お手頃価格のこちらを購入しました。
手に取りやすい価格!
ありがとうございます!!懐に優しいぜ!対象年齢は、きっと、私より10歳くらい下なんだろうとは思いながらも、価格の魅力に勝てない。

サラッとして、伸びもいいクリーム。
マッサージしながらつける、クリームの出し口もヒンヤリしていていい気持ちですが、ずぼらな私でも、若干、衛生面が気になります。
伸ばすと、ちょっとペタペタしてるけど、しっかり保湿しなきゃデスもんね。

これをした上で、目元が疲れている時は目元が温まるようなアイマスク。
乾燥がきになる時はフェイスマスクをしてじっくり目元をいたわってます。

ふっくらして、目元の乾燥も改善するので、シワになるのを遅らせている効果はあるんじゃないかと思いますが、他にもいろいろ試してみたいと思っているのでリピは未定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

TOM.AOさんのクチコミをもっとみる

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム 薬用 アミノアイセラムページの先頭へ