リバランド / お嬢様酵素Jewel 口コミ

アットコスメ > リバランド > お嬢様酵素Jewel > 口コミ一覧 > ラブマネーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 30件目を表示

ラブマネーさん
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/12/27 20:36:38

お嬢様酵素Jewelの特徴!
野草の含有量!
野草や果物の濃縮エキスなど104種類の原材料を使用した毎日続けられる酵素飲料。酵素を効率よく摂取するには全ての酵素原料を、バランスよくブレンドするのが最良。植物発酵食品にはたっぷり酵素が含まれているので腸に届いた酵素はすぐに活動を始めてくれます。
ビワ葉、クコ、ドクダミが配合。
そして、107種類の植物発酵エキスがたっぷり!
根菜類、葉菜類、花菜類、茎菜類、果菜類、イモ類、柑橘類、小粒果実類、大粒果実、海藻類、きのこ類、野草類、豆類、穀類、ナッツ類

さらに、酵素力&プラスαで食べごたえたっぷり!秘密は特殊製法4色のマンナンタピオカ、食物繊維の一種グルコマンナンパワーで想像以上の満足感!

こんにゃくに秘められたグルコマンナンの2大パワー
・グルコマンナンは、人体に含まれる消化酵素では分解されないため、胃や小腸では消化されず直接大腸まで届きます。腸の内側にこびりついた腸内細菌や過剰なコレステロールなど体内の有毒なものを吸着し、体外に出す働きがあります。又、腸内の善玉菌を抑える働きも。
・グルコマンナンには水分と一緒になるとふくらんでかさが増える性質があります。しかも体内での消化がスローなため1杯でも充分な満足感が得られるうえに、増えたまま腸を通り腸壁をゆっくりと刺激するので、お通じがするっとスムーズに。
◆飲んでみたよ◆
美味しい!これが全て。
何年か前、親友から誕生日に頂き、お通じがすーごく良くなったのでそれから定期購入をして暫く飲んでいました。しかし、金銭的に続けるのがむずかしく途中で解約。その時の対応もとても良かった事を覚えています。お通じが良くなるので肌調子も良かったです。
なのでこちらの商品を知った時は目がキラキラしました!好きです。のお手紙と自分で書きこめるカレンダー。
1袋あたり87キロカロリー!
まず、見た目が美しいし美味しそう。
タピオカみたいでデザートみたい。
小腹が空いたときにお菓子を食べずにこちらでも満足感がきちんと得られます。
私のおすすめは、炭酸水で割る→炭酸との相乗効果でお腹がふくれます。
ヨーグルトにかけて食べる→デザート感覚で満たされます。
あとは勿論普通にお水ともあうし、豆乳や牛乳とも合います。牛乳寒天にかけて食べても美味しかったよ。とにかく味に関しては文句なしに美味しい。こんにゃくのかみごたえもあるので、それも良いし、今までのダイエット系の中では一番美味しいし満たされる!見た目のカラフルさから目でも楽しめる。
続ければ一定の効果はありそう。
また定期購入を検討しようと思います。
また、お嬢様聖水サワーは、わたしお酒が体質的に全く飲めないので、母親にあげました。
美味しいとニコッてしてました(*´∇`)

  • IMG_20171227_200118_… by ラブマネーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社リバランド様)

ラブマネーさんのクチコミをもっとみる

リバランドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

お嬢様酵素Jewelページの先頭へ