BELTA(ベルタ) / ベルタマザークリーム 口コミ

アットコスメ > BELTA(ベルタ) > ベルタマザークリーム > 口コミ一覧 > くろねこ0314さんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 23件目を表示

くろねこ0314さん
くろねこ0314さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/12/30 00:57:02

妊娠線クリームで調べるとオススメされていることが多いので、最低6回以上の縛りが気になりつつ定期購入しました。
少し固めのクリームで伸びはそこまで良くないです。香りもちょっぴり独特。
量感は1ヶ月分としては少なめに感じました。
1日2回、お腹周り・胸・お尻・太もも・二の腕に塗ると足りなくなったので、1回分の量を調整してギリギリで使っています。
初期から使い始めて3ヶ月。最初に塗り忘れていた太ももの外側にうっすら妊娠線が出てしまいましたが、そのあと念入りに塗るようになって目立っていないのと、現段階で新たな線は出来ていないので効果としては満足しています。
出産まで継続して予防していきたいです。

単品ではお高めでお試ししにくいので、せめて定期回数の縛りがなければ更に良いのですが…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くろねこ0314さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Yucatan半島さん Yucatan半島さん BELTA マザークリームを使って保湿をしています♪ 妊娠中…続きを読む

BELTA(ベルタ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルタマザークリームページの先頭へ