日本薬健 / スーパーフルーツ青汁ダイエット 口コミ

アットコスメ > 日本薬健 > スーパーフルーツ青汁ダイエット > 口コミ一覧 > 水流々さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 8件目を表示

水流々さん
水流々さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2018/1/2 23:47:45

去年から青汁を旦那さんと飲んでおり、ドラストで色々買ってお試ししています。
いつも青汁をヨーグルトに混ぜて夕飯の直前に食べており、
こちらは今まで5種ほど色々と試した中では一番スイーツに近い感じになっておいしく、美容成分も入っていて気に入ったのですが、
夕方に食べて、晩に喉が痛くなり、咳が出たり声が枯れてしまいました。

果物アレルギーの症状に似ていた様に思います。
ただ、もともと甲殻類の食物アレルギーはあるのですが、果物アレルギーは今までにメロンでごく稀に(今まで2回程度)出た程度で、この中にはメロンは入っていないのでどの成分がダメだったのかさっぱり分かりません。
イメージ的にキウイかパイナップル、マンゴー辺りが怪しいとは思うのですが、どれも今まで問題なく食べられているので謎です…。

ただ、一緒に食べていた旦那さんは大丈夫だったし、私と同様に味に関しては美味しいと言っているので、残りは全部食べてもらおうと思います。

評価は控えますが、体質に合わない人でないならば美味しくて食べやすいので良いと思います。
ちなみに同メーカーさんの「金の青汁」は普通に食べられて味も良い感じだったので、またレビューしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

水流々さんのクチコミをもっとみる

日本薬健について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーフルーツ青汁ダイエットページの先頭へ