AB(オートマティックビューティ) / ふたえカラープチフィルム 口コミ

アットコスメ > AB(オートマティックビューティ) > ふたえカラープチフィルム > 口コミ一覧 > *さや**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 13件目を表示

*さや**さん
*さや**さん

7購入品リピート

2018/1/7 21:22:12

いつもAB紫を購入していたのですが、店頭でこちらの商品を発見。重い奥二重なのでちゃんと二重になるかドキドキ…

1度では二重にならないので、塗って乾かすを3度程繰り返すと完璧です!
時間が経って端っこが剥がれかけていたらその部分だけまた塗って乾かします。

乾くのに少し時間がかかるというのがデメリットですが、今まで使用した中で1番綺麗で自然な二重になるので乾きにくいというのも特に気になりません。

私は、アイシャドウ→ふたえカラープチフィルムの順番で使用しています。茶色であまりテカらないのでアイプチと分かりにくくアイメイクにも馴染んでいます。

ふたえカラープチフィルム→アイシャドウの順番だと長時間持たず剥がれやすくなりました…


肌が弱くアイテープ類を貼ると目の上が腫れてしまうのですが、かゆみもなく腫れもしませんでした♪

この商品に出会えて本当に幸せです!
自分で満足する二重になるまで何度か練習をするとコツが掴めました。
奥二重で二重になりにくいと悩んでいる方がいれば是非試して欲しいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*さや**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジョゼットさん ジョゼットさん 以前から、まぶたをくっつけない ローヤルアイムを使用していま…続きを読む

AB(オートマティックビューティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふたえカラープチフィルムページの先頭へ