オリヴァニー / HNシャンプー 口コミ

アットコスメ > オリヴァニー > HNシャンプー > 口コミ一覧 > 紅蓮グロリオサさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

紅蓮グロリオサさん
紅蓮グロリオサさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/1/8 15:48:40

オリヴァニーシリーズはシャンプートリートメントをラインで使用しています。行きつけのサロンで、ダメージヘア用に、とオーダーしたらおすすめされたのがこちら。

宣伝に費用をかけていない分、安いのにすごく高品質です。500mlボトルで3000円するかしないか。トリートメントも同様ですがこのお値段と効果、もう市販のものには戻れませんね〜。

行きつけのサロンで、トリートメントをちょくちょくするのですが、それとは別ライン。


1プッシュでいいと言われましたが2プッシュたっぷり出します。
濃密なハチミツの香りが漂ってリッチな気分。

泡立ちはそこそこですが、購入時に言われていたので許容範囲。丁寧に頭皮や髪を洗い、流す時にバサバサしない!!!
まるでサラサラのトリートメントをしたかのように潤います。

ケラスターゼなどと違って石油系シャンプーではないのにこのサラサラ滑らか感。

ちなみにわたしはシャンプーにシリコンは肯定派です。シリコンは悪者扱いされるべきでないと思っています。髪に必要なものだと。
サラサラなめらかな健康的な髪には欠かせません。

こちら、単品でもしっとりしますが、ライン使いしているトリートメントも併用すると、さらになめらか〜な髪へと導かれます。

お値段お安めでマジで優秀なので、もっと広まればいいのにと思っています。

おすすめですよ!!!


フケ症の私でも、こちらフケがでずに頭皮まで潤ってます。

ちなみにいつもトリートメントしてもらっているのはグラヴィスというシリーズのトリートメントなのですが、そちらのラインのシャンプートリートメントも気になっているので暫定的に☆6つで!!!両方試してみて良かったらまたクチコミします!!!

  • 15153930568142021636… by 紅蓮グロリオサさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紅蓮グロリオサさんのクチコミをもっとみる

オリヴァニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HNシャンプーページの先頭へ