チラリッカ / チラリッカ 口コミ

アットコスメ > チラリッカ > チラリッカ > 口コミ一覧 > aKihoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 21件目を表示

aKihoさん
aKihoさん

6購入品

2018/1/17 18:18:32

粉末を溶かす系の飲み物は苦手でしたが、これなら飲みやすくて美味しい!
朝はお水、小腹がすいた時の間食は牛乳で飲んでます。
アップル味なのでフルーツ牛乳みたいになるし、水よりもお腹にたまる気がします(^^)

朝と夕方に飲んで、昼と夜は普通に食べてます。
半信半疑でしたが、ほんとに満腹感が続くし
ついつい食べすぎちゃう…なんてことがなくなりました!

私はスナック菓子が本当に大好きで、
休日はテレビを見ながらゴロゴロ&スナック菓子ボリボリという生活を送っていたのですが
チラリッカを飲み始めてからはそれもなくなりました。節約にもなってます(笑)
まだ3週間目ですが、ポッコリお腹がだいぶ落ち着いたような…

体重はまだわずかですが1.5kg減です。でも何も我慢やストレスがないから大満足!

あと、心なしかお肌の調子がとってもいいです♪
美容成分も入っているのは本当みたい!肌荒れがなくなりました。
ダイエット効果にも期待しつつ今後も飲み続けたいと思います(^O^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aKihoさんのクチコミをもっとみる

チラリッカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チラリッカページの先頭へ