natu savon select(ナチュサボン セレクト) / ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュ 口コミ

アットコスメ > natu savon select(ナチュサボン セレクト) > ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュ > 口コミ一覧 > さくらもなかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 39件目を表示

4モニター・プレゼント

2018/1/19 22:52:01

天然・植物由来成分を85%使用した厳選ボタニカル処方のボディソープです。
ホワイトクレイなどが古い角質も取り去ってくれることに期待しました。
ラウレス硫酸Na・パラベン・鉱物油・着色料フリー。
カモミール&ペアの香りですがラベンダーのような香りが印象に残っています。

白色のトロっとした液体で、1プッシュでとても泡立ちが良いです。
泡の質はきめ細かなものではないですが、泡切れはよくて洗い上がりはさっぱりと
した感じがしました。

使用した後はスベスベですが、冬季は少し乾燥を感じますし、
期待していた古い角質をとる力は弱そうです。
客観的に見るとボトルはナチュラル感が出てておしゃれなパッケージだし、
値段も加味すると、ボタニカルボディソープとしては良い製品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

さくらもなかさんのクチコミをもっとみる

natu savon select(ナチュサボン セレクト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュページの先頭へ