Art Collection(アートコレクション) / AT マットネイルエナメル 口コミ

アットコスメ > Art Collection(アートコレクション) > AT マットネイルエナメル > 口コミ一覧 > ガルフォートさんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 17件目を表示

3購入品

2018/1/20 21:40:50

秋にカーキ使ってました。
一度塗りでも発色がしっかりあって、クオリティ高いなって思ったネイルです。
いつもは二度塗りで速乾性もあるし剥がれにくいし気に入ってました。

持つ部分がもう少し長いと塗りやすいのになって思うんですけどね…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガルフォートさんのクチコミをもっとみる

Art Collection(アートコレクション)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AT マットネイルエナメルページの先頭へ