ヴィーナスラボ / ダブルレイヤーオイル 口コミ

アットコスメ > ヴィーナスラボ > ダブルレイヤーオイル > 口コミ一覧 > トミー2017さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

トミー2017さん
トミー2017さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/1/29 15:59:51

ローションの浸透力の高さとオイルの保湿力がひとつになった、温感引き締めマッサージローション。
冬季限定発売だそうですよ♪

透明な美容液層(ローション)には6種の引きしめエキス+コラーゲンヒアルロン酸などを配合。

黄色いオイル層には、アボカドオイルやアルガンオイルなどがタップリ♪

美容液とオイルが2層に分かれていて、最後までフレッシュな状態で使えるのがいいですね。

ボトルを振ると、オイルがローションの中でキラキラと光ってキレイ!

ボトルは軽いプラスチック製。
2層を混ぜるのもラクです。

100%のオイルでマッサージしようとすると、なかなか肌の上で伸ばせず苦労するのですが、こちらはサラサラのローションタイプ。

伸ばした瞬間、ほんのりアロマの香り。
温感タイプでヒヤッとしないので、今の寒い時期にはうれしいです♪

力を入れなくてもスルッと伸ばせるので、マッサージが苦行になりません。
マッサージした後は、しばらく時間がたっても肌がしっとり。
オイルマッサージ並みの保湿力に、感動!

5日間ほど、お風呂上がりに使用しています。
身体の老廃物をリンパに意識して流すことで、二の腕や太もも、ヒップなどタルミが気になる部分がキュッと引き締まっている感じがします。

べたつきも気にならず、マッサージ後の洗い流しが不要な点もお気に入り。

こちらのオイルなら、楽しくコツコツとマッサージを続けられそうです。

  • 2018-01-29 15:57:00 by トミー2017さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

トミー2017さんのクチコミをもっとみる

ヴィーナスラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルレイヤーオイルページの先頭へ