ファンケル / カロリミット(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > カロリミット(旧) > 口コミ一覧 > mio11さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ847件中 243件目を表示

mio11さん
mio11さん

5モニター・プレゼント

2018/2/1 12:30:30

@cosmeさんのプレゼント企画で頂きました。
何度か購入したことがあったのですが、久しぶりの使用です。食べ始める30分くらい前に飲むのがいいと聞き、食事時間から逆算して服用しています。

これがあるとがっつり系の食事やおやつを心置きなく楽しめます。まさに御守りですね。効果をはっきりと感じるわけではないのですが、安心しておいしく食べることが心と体の健康には大事だと思うので、満足しています。

1回分ずつ小分けになっているタイプもありますが、大袋のほうがコスパが良いので使用頻度が高い方にはこちらがオススメ。バッグが小さいときや、何を飲んでいるか見られたくないとき(笑)はピルケースに入れて持ち運んでいます。

これからもお世話になると思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

mio11さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maaa07さん maaa07さん 高カロリー摂取するときの必需品!いつも持ち歩いてます! 続きを読む
NU-Nさん NU-Nさん たまに食べ放題で過食したくなり血糖値などが気になるので飲んで…続きを読む
しずにゃん⊂((・x・))⊃さん しずにゃん⊂((・x・))⊃さん 何度リピしているか分かりません。笑 多分10袋以上… ネットで…続きを読む
**いときち**さん **いときち**さん 正直なところ、痩せるというか太りにくくなるのが正解かと。 私…続きを読む
◆なっさん◆さん ◆なっさん◆さん @cosmeさんからプレゼントで頂きました。私はよく炭水化物を好ん…続きを読む
カロリミット(旧)ページの先頭へ