ハイム / ボディミルキィエッセンス 口コミ

アットコスメ > ハイム > ボディミルキィエッセンス > 口コミ一覧 > オブシディアンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 1件目を表示

オブシディアンさん
オブシディアンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/2/3 19:51:39

2018/02/03
 ハイムはお気に入りのブランドの1つなので、時々ネット購入しています。 大容量でコスパも良さそうだったので購入してみました。 

 横長の円筒形のパッケージです。 白いキャップに優しいピンクのボトル(共にプラスチック製)が女性らしい印象です。 こちらはボディエッセンスという事でボディ用美容液らしいのですが、テクスチャーは柔らかめのミルクで、伸びが良く、広範囲に使用するボディ用にぴったりです。 

「ハリ・弾力成分の配合」「肌にやさしい潤いを与える」「肌と心のリラクシング」をコンセプトにしているそうです(ハイムHPより)

エレガントなフローラル系の香りに女性らしさを感じます。「王妃の庭」を連想させる香りという事らしく、オレンジ花油とノバラ油をブレンド。 
香りとリラックス効果だけではなく、嬉しい効能もあります。 
サラッとしたテクスチャーなので保湿力にはあまり期待していなかったのですが、お風呂上がりに手足にマッサージするように使用すると、冬でも乾燥を感じる事なく、肌もスベスベ。 
ハリ・弾力についてはあまりよく分かりませんでしたが、こちらを使うと1日の終わりに足のむくみ等が感じられなかったのはそのおかげかもしれません。 

今までは香りと保湿力重視でボディケアアイテムを選ぶことが殆どだったのですが、こちらはそれに加えてハリ・弾力もアップしてくれるという嬉しい効能付きでした。 とってもお得な気分です。 
他のボディケアアイテムと併用していたので、夏から冬にかけての約半年間おせわになりました。 またリピートしたいです。
  

 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オブシディアンさんのクチコミをもっとみる

ハイムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディミルキィエッセンスページの先頭へ