リンメル / ストームプルーフ マスカラ 口コミ

アットコスメ > リンメル > ストームプルーフ マスカラ > 口コミ一覧 > うぅにゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ117件中 23件目を表示

うぅにゃんさん
うぅにゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/2/9 05:47:10

限定の003ピンキッシュブラック。

私のまつ毛は短い、細い、少ない、下向きの四重苦。
加えてアレルギー持ちで常に涙目で目薬が欠かせず、お湯でオフできるマスカラなんてすぐに落ちる(泣)

マスカラを落とすのが面倒でも絶対にウォータープルーフ、できればダマにならずスッと伸びて落ちないのが条件。

ずっとキャンメイクのクイックラッシュカーラーを下地にウォータープルーフマスカラをジプシー中。

こちらは評価も高く限定のカラーもケースのニャンコも可愛い。
デパコスのマスカラに比べたらお安いので見つけた時は迷わず購入。

乾くのが遅く瞼が重めなので気をつけて塗らないと瞼に付いてしまいます。
そこだけ気をつけないといけませんが仕上がりと落ちなさは素晴らしいです!
アイカラーの締め色にボルドー系の色を使うと、このマスカラのピンキッシュな良さが出ると思います。まぁほぼブラックですけどね。

下まつ毛に塗ると可愛いです。
このカラーとケース、可愛いから限定は惜しい!
また見つけたらストックしようと思います。

乾くのが早かったら(主婦の朝は忙しい)☆7でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うぅにゃんさんのクチコミをもっとみる

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ストームプルーフ マスカラページの先頭へ