ファンケル / カロリミット(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > カロリミット(旧) > 口コミ一覧 > ftisland5aさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ847件中 231件目を表示

7購入品リピート

2018/2/10 15:59:52

私は結構太りやすい肥満家系で飲むのも食べるのも大好きです。

男性にも良く食べるね!よくのむね!って言われるくらい。
身長158cmでマックス65キロもあったので。笑
あまりにもデブと言われるのでそれからダイエット決意!

カロリミットは毎日2回?3回飲みます。
ダイエットをしてから間食はやめて、朝は食べず昼と夜を食べています。
昼はコンビニばかりで150キロカロリー以下に抑えるため、サラダ(ノンオイル)は絶対たべ、おでんや、すき焼き、糖質0のスープ春雨と一緒に食べたりしています。
夜は焼肉や、焼き鳥、ぶりなど高カロリーな海鮮もたべ
寝る前におにぎりもたべちゃうこともしばしば、
しかしこれ飲んでいることで2週間で7キロ落としました。
それから年末年始などあえてチートデーを設け、食べまくって5キロ太っても2週間で落とすなどして、今は65キロから51キロに落とし、日々継続中です。
たくさん食べてもカロリミットがあるので安心感があります。
体重も減る一方なので逆に飲まない方が不安になってしまっています。
マクドナルド2セットやチキン南蛮など大好物か高カロリーなので、それを食べながらでも体重を、落とすことができました。
ちなみに運動はしません。
毎日ウイスキー関係をジャッキ8杯など、ワイン2本くらいのむことも‥体質に合っていたのかすごく大切なサプリです!

さらにセブンイレブンで買えるのがいいですねー!ずっとリピしてます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ftisland5aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さくさく;さん さくさく;さん ほんとにきいているのかはちょっと謎に思う時期もあるけど、 確…続きを読む
kaorimam8さん kaorimam8さん ほかのダイエットサプリと比べても、値段が安い! 確実にお通じ…続きを読む
カロリミット(旧)ページの先頭へ