コジット / かっさリフトプレート 口コミ

アットコスメ > コジット > かっさリフトプレート > 口コミ一覧 > *.☆かおりーぬ☆.*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 57件目を表示

5購入品

2018/2/12 00:18:10

☆追記☆3ヶ月使った感想
朝、どうしよもなく顔がむくんでしまったときも、これれで一分マッサージするだけで、むくみが消えます!目の下のくまがコンシーラーでも消えなかったのに、リキッドファンデで隠れます。
毎日使ってます。
手放せないアイテムになりました。おすすめ☆


ただ、なんとなーく、美容ブーム中なので、かってみました。
前からカッサは気になってたんだけど、100均のプラスチックは嫌だし。

ドンキでローズクォーツ配合が目にとまり、Amazonで高評価。
箱の説明を理解するのが面倒で(笑)YouTubeでどうがみてやったら、ポカポカします。

なによりも、足!痩せてる方なんですが、セルライトごりごり!って!すごい。
購入初日なのでリフトアップとかは分かりませんが、カワイイし、足のセルライトに衝撃だったので、☆5!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*.☆かおりーぬ☆.*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コーギー丸さん コーギー丸さん アユーラと迷いましたが、こちらのほうがお手頃だったので購入し…続きを読む
ごろりん☆さん ごろりん☆さん 【備忘録】 ◎良かった点 ・顔や体にフィットしやすい形になっ…続きを読む

コジットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

かっさリフトプレートページの先頭へ