SHISEIDO / フルラッシュ ボリューム マスカラ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > フルラッシュ ボリューム マスカラ > 口コミ一覧 > pinga2011さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 3件目を表示

pinga2011さん
pinga2011さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/2/20 12:10:29

マスカラはクリニークのロングウェアリング一択でしたが、もう少し艶が欲しくなり、こちらを使用しました。
仕上がりは艶があり、そして柔らかいので、濃い黒でもきつい印象になりません。
ボリュームタイプですが、2回の重ね塗り程度なら自然に伸びたまつげとなり、クリニークと遜色ありません。

が、湿気に弱いのか、立体構造ではないマスクをしていると、マスクから漏れた呼気で半日ほどで取れてしまいます。映画や読書で泣いたときは落ちなかったのですが…。

同じシリーズのウォータープルーフマスカラも同じような使用感で、仕上がりも気に入っているのですが、フィルムタイプの落とし易さに慣れると、毎回専用リムーバーで落とすのが面倒になります。
なので、インフルやら花粉症やらでマスクが必要なこの時期は、この上からウォータープルーフタイプを重ねて経過を見るつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pinga2011さんのクチコミをもっとみる

フルラッシュ ボリューム マスカラページの先頭へ