イグニス / フォーミングネット 口コミ

アットコスメ > イグニス > フォーミングネット > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 2件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/2/20 17:07:10

泡立てネットは絶対的に必需品です。

DSで200円程度で買えるものをつかって来ました。

イグニスからこんなの出てるなんて知らず・・・。

値段も400円なんて、全然痛くない出費! おまけに イグニスのロゴがついているほうが断然可愛い!!!

割と近所の取り扱いのお店があるので、破れたり、ダメになってもすぐ買いにいけるので、リピにも不便でもないですし。 この手のものは1年に1回のペースで破れていくので・・・。

今まで長年ネットはつかっていたというのもあり、特にコツもいらず、しゃしゃしゃ!ともこもこ泡が立ちます。 ちなみに 洗顔は冬場は THREEのバランシング、 夏場は朝 サニーサワードュオ といったとこです。 どちらも もこもこと泡立ちますが これは、ネットというより、洗顔料の質に大分左右されると思いますので、こちらのお陰とは言い切れない部分もありますが・・・。 (ちなみにTHREEなんてもっちりのぼふ!という泡がたちます)

これからもお世話になりま〜す。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォーミングネットページの先頭へ