キュアメディカル / やくぜん 口コミ

アットコスメ > キュアメディカル > やくぜん > 口コミ一覧 > sfn030さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ314件中 199件目を表示

sfn030さん
sfn030さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2018/2/20 22:40:20

めぐりの悪さからくる体の冷え、足のパンパン、ふとした時のクラクラに、和漢植物の力でアプローチするサプリメントだそうです。

スラリとポカポカを実感するための、ヒハツ、ウラジロガシ、コーンシルク、有機明日葉などの自然素材を厳選しているそう。

さらに生薬の原料にもなる黒高麗人参、黒ショウガ、女性にうれしい葉酸、鉄などのサポート成分もバランス良く配合しています!



いろんなメディアや雑誌にも取り上げられているそうで、期待大です!



粒も小さくて飲みやすく、お味も特に気になりませんでした。

飲み始めて冷えにはなんとなく?効いているかな???という感じですがむくみには結構効果があり、靴下の跡がつきにくくなりました!

夏でもお尻やお腹が冷えている重度の冷え性なので継続して飲んでみると効果がありそうです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

sfn030さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

x柚子xさん x柚子xさん ブロネットさんのモニターに当選しました。ありがとうございます…続きを読む
★CHERRY★さん ★CHERRY★さん むくみ、足がパンパン ふとした時にクラッとすることがある こ…続きを読む
つッつさん つッつさん 1日4錠。 口に入れた瞬間 漢方独特の苦味があるので 漢方初め…続きを読む
とわえもんさん とわえもんさん 冷えとむくみに効果のある和漢のサプリです。 がっつりの冷え性…続きを読む

キュアメディカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

やくぜんページの先頭へ