シャネル / ブルー セラム アイ 口コミ

アットコスメ > シャネル > ブルー セラム アイ > 口コミ一覧 > miruku6295さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ115件中 100件目を表示

miruku6295さん
miruku6295さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2018/2/21 09:34:23

ブルーセラム美容液と一緒にアイも購入。
率直に書いてまぁまぁ好感触、って感じです。未来へ期待ってところでしょうか。

美容液も素直に書いて、即効性はあまり感じられないもので
やんわり、ゆるやかに、何となく効果があるな〜という、スロースタート選手です。
無類のシャネル好き、DM等が無かったら中々続けられないラインなのかな〜と思います。
毎度毎度新商品が出ると、結構営業が素晴らしく来るので、
ついついあれもこれも買ってしまうんですが。。。
こちらもその中の一つで、
今現在目元の悩みが無いので、ハッキリした効果も感じられなかったのかも。という気はしています。

ハリというか、目元スッキリ感は若干ありました。
顔がむくみやすく、朝起きると二重瞼に重みを感じる事があるのですが、
浮腫んでいてもこちらを塗った翌日、目元だけは意外とスッキリ
パーン!と張ってる気はします。(視覚で分かるほどでは無いけど)

がしかし、この子も結構スロースタートですね。
じんわり効果という感じです。
目尻に皺が今の所無いので、その点不明ですが
クマ、くすみには若干良い気がします。

色白で黒クマが目立つのですが
いつもよりは薄く感じられたかな?と思いました。

まぁ以上の点から、
今現在目元悩みが切実でない私にとっては
即効性を感じる商品では無かったです。
シャネル商品は良いも悪いも無く、とりあえず一度は買う事にしていて
BAさんに乗せられて買う事が多いのですが
こちらだけはリピート無いかな。。。と思った商品です。

ちなみに、コスパは大変良いですね。
一回の使用量少ないですし、ボトルで8,000円なので中々減りません。
シャネル商品はコスパ良いものが多いし、
パッケージがシンプルでスタイリッシュなので気分が上がりますね。
シャネル好きには集めて欲しい商品ではあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miruku6295さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yu-tan8さん yu-tan8さん 使い終わったので感想を… よく雑誌などに載っていたので購入を…続きを読む
なんなんnanさん なんなんnanさん ・香り爽やか系、強すぎず気にならず。 ・テクスチャ、乳液のよ…続きを読む
○美魅○さん ○美魅○さん サンプル2つを使用。10日間程使用できました。 ブルーセラム…続きを読む
ブルー セラム アイページの先頭へ