スタイルクラブ / ライトワックス(旧) 口コミ

アットコスメ > スタイルクラブ > ライトワックス(旧) > 口コミ一覧 > ももちうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

ももちうさん
ももちうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/2/25 23:54:59

使ったのは「スタイルクラブ ライトワックス フォーボブ」
ボブスタイルに特化した軽いワックスです。
ヘアスタイルはスチレートのショートボブなのですが、行きつけのサロンで仕上げのスタイリングに使ってくれて、ストンと落ちたストレートのボブにふんわりと毛の流れの動きが出て、重くもならずに気に入って即サロンで購入しました。
手の平によ〜く伸ばして髪の毛を下からクシュクシュ掴んでボリュームを出したり、全体に襟足を首に沿ってなでつけたり、色んな変化を楽しめます。
仕上がりも軽くふんわりなので、ペタッと落ちてきたりも余りしません。
お天気の湿気で落ちてきたかな?と思っても、またクシュクシュしてやれば大丈夫です。
ワックスは重くなると苦手意識がありましたが、これはワックス使いの楽しさを教えてくれた逸品です。サロン仕様のものって侮れませんね♪

  • 2018-02-25 23:53:38 by ももちうさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももちうさんのクチコミをもっとみる

スタイルクラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ライトワックス(旧)ページの先頭へ