ジルスチュアート / リップグロウ バーム 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > リップグロウ バーム > 口コミ一覧 > 美夜★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ99件中 88件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/2/26 13:28:46

友人から誕生日プレゼントで頂きました…ありがたい…!

初のデパコス&ジルで、友人から貰ったということもあり、無くならないようにゆっくり使っていこうと思っていました…。
しかし、1度使った時に素晴らしさに感動しました!!!なにこれ!!
今まで使ってきたどのリップ化粧品よりもダントツで良かったです。

色味はほんのり色づく程度で、自然な血色感が出ます。
グロス効果もあるということですが、グロスよりもだいぶ控えめなツヤです。
1番驚いたのは、これを塗ると縦じわがかなり目立たなくなるという所です!

それから、私の唇は乾燥しやすく荒れやすいため寝る前にリップクリーム+リップトリートメント+ワセリンという3つ使いをしているのですが、治るのに1週間近くかかります。
しかし、これを1本つけて寝たところ、一晩で荒れが治り感動しました。

おまけにパッケージも可愛く持ち運んでるだけでテンションが上がります。

無くなったら絶対にリピします!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人)

美夜★彡さんのクチコミをもっとみる

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップグロウ バームページの先頭へ