TSUBAKI / さらさらストレート シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > TSUBAKI > さらさらストレート シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > やひろあすやさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ152件中 134件目を表示

3モニター・プレゼント

2018/3/4 20:10:04

楽天のキャンペーンでサンプルを貰いました。

普段アミノ酸系のシャンプーを使っているので、少量でかなり泡立つことに「どれだけ界面活性剤使ってるのだろうか」とちょっと不安になりました。

いつも高級アルコール系を使っている場合は、特に気にならないと思います。

香りは爽やかな中に少し甘い感じが混ざった、女性好みと思われるさっぱり系です。
泡切れが良くすすぎしやすいですが、普段使っている方がサラサラと仕上がりました。

TSUBAKIは本当の初期、SMAPがCMソング担当していた発売当初が一番好きでした。
リニューアルするごとに、どんどん合わなくなっていく…のは、私が年齢を重ねているからですかねw

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
TSUBAKI
ヘアケア・スタイリング
シャンプー・コンディショナー
関連ワード

-

やひろあすやさんのクチコミをもっとみる

TSUBAKIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

さらさらストレート シャンプー/コンディショナーページの先頭へ