ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(グロス&リペア)(旧) 口コミ

アットコスメ > ディアボーテ > オイルインシャンプー/コンディショナー(グロス&リペア)(旧) > 口コミ一覧 > Nao7さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ158件中 113件目を表示

Nao7さん
Nao7さん

5購入品リピート

2018/3/6 16:45:37

近所のドラッグストアでお試しを980円で購入しました。
ノンシリコン・オイルシャンプー・アミノ酸と揃っているのは知っているだけでも、ジュレームとこの商品のみです。
正確にいうと、詰め替え用があり1000円以下というCPではということです。

高いのであれば、もっと種類は豊富でしょう。
この価格帯なら十分です。
現在3種類出ており、緑のパケを使用していましたが、ピンク色が可愛いくて、主人のことも考えず衝動買いしてしまいました。
いきなりムーミンパケとおさらばしかけましたが、ピンクはお風呂場にあるだけで気分が上がります。

使用感は以前と大きな変化はなく、ノンシリコンオイルシャンプーなのに泡立ちはしっかりします。
頭皮の使用感が異なり、すっきり感は緑のものがやはり良い感じです。
オレンジのは無難で、肌に大きな不快感や疾患、痛みが少ない人はこれで良いと思います。
今回のピンクはリペアなので、ずぼらな私がシャンプーだけで今までよりも痛みが少なく済んでいます。

以前の商品は必ずコンディショナーもセットで使用しないとブローせず寝れば、髪がごわとか、絡まったり、髪にはとても悪い状態でした。
ピンクはそれが減り、コンディショナーなくても大丈夫かもと思えるようになりました。
以前の種類では香りが大不評みたいでしたが、今回のはフレッシュで強めの香りが広がります。
洗い流すと気になりません。
名前を見ても香りがパッと結びつきはしませんが、現在3種類ともあるので比べても一番香りが強いのはすぐにわかります。

今はこのシリーズがCPも良いし、ドラッグストアならばだいたい置かれるようになったので買いやすさでも気に入ってます。

  • _20180306_162759.JPG by Nao7さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nao7さんのクチコミをもっとみる

オイルインシャンプー/コンディショナー(グロス&リペア)(旧)ページの先頭へ