ベネフィーク / レチノリフトジーニアス 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > レチノリフトジーニアス > 口コミ一覧 > えり1986★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ273件中 198件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/3/6 21:26:46

@コスメさんのプレゼント企画に当選しました。
まずほんとに当たることにびっくりしました。
商品が届いて1週間弱ですが左側顔半分に試してみました。
美容部員をしているのですがお客様と話をしていたら少しですが左側の頬の位置が上がっていると皆さんおっしゃってくださいました。
肝心のシワはまだまだこれからかなと思いますが化粧ノリもとてもよくなり、リンクルクリームをつけないでいる方が心配になるぐらいでした。
ただ少しピリッとしてしまうこともありレチノール入ってるから仕方ないと使用していましたがどんどん痒みが出てきたので今はお休みしています。
成分さえ肌に合えばほんとに改善する効果ありますのでほんとに良いと思いました。
季節の変わり目で肌が過敏になっているだけだと信じてまた使用したいと思います。
ありがとうございました。

  • 03B27039-C675-4607-8… by えり1986★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

えり1986★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mocha24653さん mocha24653さん 10000円越えのアイクリームと比較しても引けを取らないです! …続きを読む
りんご☆りんご☆さん りんご☆りんご☆さん 雑誌のサンプル使用して、凄く良くて、即現品購入しました! …続きを読む
うーちゃん4さん うーちゃん4さん @コスメのプレゼント企画で頂きました。 シワ改善効果が実証さ…続きを読む
※Rei※さん ※Rei※さん 超色白なのでクマが目立って疲れ顔に見えることから購入。 何を…続きを読む
★CHERRY★さん ★CHERRY★さん 皮膚の薄い目元、口元はダイレクトに 乾燥、シワなどお悩みがで…続きを読む
レチノリフトジーニアスページの先頭へ